村岡ダブルフルでドラクエウォーク

2023年9月24日

最近ウルトラマラソンはドラクエウォークのために走っているのではないかと思うほど、ドラクエウォークをやっています。

今回は100kmウルトラマラソンの西の横綱と呼ばれる村岡ダブルフルウルトラランニングに参加しました。

結果はマラソンのページに書いていますが76kmでリタイアとなりました。

制限時間オーバーで関門に引っかかってしまいました。

それほどきついところでした。

そして、DQWの方はというと電波が届かない場所も多く、それほど記録が伸びませんでした。

結果的には76097歩、スポット数は444個、バトル数は609回です。

やはり山の中を走るウルトラマラソンは電波が届かないところが多く、それに気が付かずに届いているところに戻っても復帰させ忘れていることが多いという問題があります。

まぁ、こんなことをやっているから関門に引っかかるんだろうと思いますけど。

最近始まった宝の地図もまだどれをセットすればよいか定まっていなかったため、あまり良い地図にしておらず、経験値もそれほど稼げませんでした。

この反省を活かして、次はマラソンもDQWも頑張りたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする